NEW POST

ともだち

a0257347_23161922.jpg

今日は母校である、文星芸術大学の卒業制作展に行ってきました。

高校〜大学と、一緒にいてくれる友達、AB型四人組(笑)と共に、ランチしながら見学してきました。

みんながんばってるな〜と感心。
私も負けてられません!

最近は素敵女子達のおかげで、心がいっぱいです。
頑張ってカキカキします(>_<)

みんなありがとうね*
[PR]
Commented by みな at 2012-02-21 20:28 x
有紀ちゃん!図々しくも有紀ちゃんのサイトにお邪魔しちゃいました。おおおおお!なにやら新鮮だなぁ!というか、やっぱり可愛らしいサイトだなぁ・・・・!!!5月、会えるのを楽しみにしてるね^^今は、アクリル絵展の制作頑張ってね!!
Commented by catpupil26 at 2012-02-22 17:21
みなさん☆コメントありがとうございます~!お会い出来るのを楽しみにカキカキします♪
by catpupil26 | 2012-02-19 23:16 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31