NEW POST

ありがとうございました。

a0257347_23123538.jpg


ネコヤド初出店、無事に終わりました~!
アロマミルフィオーレ様、一日ありがとうございましたm(__)m

たくさんの方に見ていただき、お手にとっていただくことが出来ました。
心からありがとうございました*

お忙しいなか足を運んでくださった方、お話してくださった方。
嬉しい出会いに感謝です。

こういう形で絵を見ていただく機会は初めてだったので、色々勉強させていただきました。
今後に繋げられるようにがんばります^^

またみなさんにお会いできますように。
[PR]
Commented by きみしょー@鹿沼お散歩ぶろぐ at 2012-03-05 00:48 x
本日はお疲れ様でした。また突然の取材でお騒がせしました。
早速、数枚ですが記事に写真をアップさせていただきましたので、よろしければごらんいただければと思います。
それではまた次の機会にっ!
Commented by catpupil26 at 2012-03-05 15:04
きみしょーさん* この度はお世話になりました。ブログ拝見させていただきました☆ありがとうございました^^
Commented by あき at 2012-03-06 23:40 x
はじめまして☆ビーバームさんで作品を見て以来、可愛くて優しいタッチの絵の大ファンになりました。ポストカードやシールなど、素敵な作品ばかりです!imafさんのネックレスをテーマにされた絵も素敵でした。私もimafさんのアクセサリーが大好きです☆鹿沼在住なのですが、ネコヤドにはまだ行ったことがなく…(>_<)次回はぜひ行ってみたいです。質問なのですが、ブログにのせていらっしゃるティッシュケースやゴムなどは、どこで購入できますでしょうか?
Commented by catpupil26 at 2012-03-06 23:54
あきサマ*
コメントありがとうございます^^
私の絵を見て頂けてとてもうれしいです。

私もネコヤドに出店するのは始めてだったのでドキドキでした、、次も出るかはまだ未定なのですが、ネコヤド楽しいですのでぜひ遊びにいらしてください♪

布小物は今回ネコヤド用に初めて作ったものです。今後アロマさんやビーバームさんにも置かせて頂く予定でおりますので、見ていただければ幸いです*
Commented by あき at 2012-03-07 21:40 x
お返事ありがとうございました☆
布小物、販売されたら絶対に買います(*^^*)アカリチョコレートさんでも個展をなさるとか…楽しみにしてます♪
お体に気をつけて、これからも素敵な作品を作ってください☆
Commented by catpupil26 at 2012-03-07 22:53
あきサマ*
ありがとうございます(*^^*)
がんばります☆

あきさんもお体大事にしてください*
Commented by ナッツ at 2012-03-14 11:50 x
こんにちは^^
初めましてナッツと申します。
ネコヤド商店会でお邪魔してお財布を忘れたものです(;´▽`A``
バタバタとしてしまって本当にすみませんでした(。>0<。)
小さな絵本やポストカードももう一度見たかったのですが、本人かなり動揺してまして・・いつもは違うんですよ(;^ω^A

優しい絵にうっとりさせてもらいました♪
うさぎさんのシールも娘がとっても気に入って♪
お友達とお揃いで買わせていただいたのでどんな風に貼るのか楽しみです♪

↑の記事で個展もされるんですね。
甘~い空間に優しい絵、癒されに行ってみたいです^^

ポストカードブックも見た~い!
表紙のうさぎさんの表情がかわいい!
四葉のクローバーを発見!色とりどりのお花もあるし、素敵な作品ばかりなんだろうなぁと勝手に想像しています(*´∇`*)

(ブログは最近始めたばかりなので記事は少ないです^^;)
Commented by catpupil26 at 2012-03-14 22:32
ナッツさん*
こんにちは!その節は本当にありがとうございました^^
無事にお財布見つかってよかったです。

シールもありがとうございました☆
どんな風に貼ってもらえるか、楽しみですね~♪

暖かいお言葉をたくさん頂けて心から嬉しいです*
個展もブックも、見ていただけたら幸いです(*^^*)

ブログ見させていただきますね。
またお会い出来ますように。 Yuki
by catpupil26 | 2012-03-04 23:13 | 日々絵日記 | Comments(8)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31