NEW POST

『月夜と必然』

a0257347_002894.jpg


宇都宮オリオン通りにあるギャラリー、星ヶ宮アートスペースにて、今日から新しい絵を展示して頂いています。

去年の夏頃描いた作品。

モデルは以前うちにいた白猫さんです。お亡くなりになって、いつか描こうと思っていた子です。
体が弱い子だったので、いつも甘える目で見つめられた印象が強いです。

a0257347_2358668.jpg

今日から5月いっぱいの予定です。
よろしければ御覧ください*
[PR]
Commented by チサト at 2012-03-21 21:25 x
はじめまして^^

先日ギャラリーにてこちらの絵を拝見しました!
なんだかとっても幻想的で不思議な雰囲気に惹きつけられ
友人と一緒に立ち止まって眺めていところ、
店員さんから目の高さのお話などをお聞きして
ますます絵の魅力に惹きこまれてしまいました!

高村さんのお名前を聞いたのは初めてだったのですが、
この絵をきっかけにファンになってしまいました(=^▽^=)!

5月になったら、友人と一緒に
アカリチョコレートさんの方にも是非行きたいと思います!

これからも制作頑張ってください!応援しています!
長々と失礼しました!
Commented by catpupil26 at 2012-03-21 22:09
チサトさま*

コメントありがとうございます(*^^*)
絵を見てくださり、暖かいお言葉を頂けてとても嬉しいです^^

アカリチョコ展、お茶をしにぜひいらしてください♪
がんばって準備しますね^^ありがとうございました。


by catpupil26 | 2012-03-17 00:01 | お知らせ | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30