NEW POST

自分らしく。

a0257347_1954208.jpg


銀座展行ってきました~
私はまだまだダメだなぁと毎回凹んでいますが、、今回も勉強させて頂きました。

自分らしさを極める人はかっこいい。
極めるにあたっての並大抵ではない努力を、私も見習わないといけないです。

すごい作品を見ると、私もそこへ行きたくてでも行けなくて。。
自分を見失うことがよくあります。
これじゃいかん~

「焦らず楽しく自分らしく」
[PR]
Commented by チサト at 2012-04-08 08:21 x
こんにちは^^
私も先日行ってきました!
個性的な作品が沢山並んでいてすごく良い刺激を受けましたo(^▽^)o

あと、アクリルって塗り重ねていくこってりした絵、っていうイメージがあったので
たかむらさんの作品は透明水彩のような雰囲気でビックリしました!
ああいったアクリルの使い方もあるんですね~!

余談ではありますが、
桜が丁度満開で上野公園前がすごく賑わってました!
栃木も早く咲くといいですね!楽しみ~♪
Commented by catpupil26 at 2012-04-08 23:11
チサトさま*

遠いところ、ありがとうございました(*^^*)
嬉しいです!

私もああいう感じの作品はここ最近なんです。
もうちょっとマシになれるように頑張ります^^;

今日は搬出でしたが、桜客で電車が満員でした~!
地元でゆっくりお花見したいですね*
by catpupil26 | 2012-04-05 20:07 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31