<< 栃ナビ 桜満開 >>

穏やかに沈む

青い絵をガラス絵で描いたらちょっと落ち着きました。

ガラス絵とはガラスの後ろから描くもので、出来上がりが逆になるのです。
いつもより穏やかに描けることに気づいたので、息抜きに良いかもです*


夜空を描いていたら急によだかの星が読みたくなりました。
悲しくも穏やかな気持ちで作品にしたいです。

最近の私は穏やかなのに、やや沈みぎみ?(笑)
よく分からないテンションですが、、
もうちょっとでアカリチョコ展なので、がんばって準備します!


最近載せられる絵がなくてごめんなさい。。。
[PR]
by catpupil26 | 2012-04-10 23:37 | 日々絵日記 | Comments(0)
<< 栃ナビ 桜満開 >>