NEW POST

わくわく

久々にわくわくな感覚。

ちょっとやってみたいコトが出来ました。

楽しい遊び感覚でやってみようと思います。
まだ言いません、ダメだったら恥ずかしいから(笑)

思いついたことをやってみるって、大事なことです。ドキドキ

ああでもわくわく(笑)
[PR]
Commented by チサト at 2012-05-12 15:57 x
こんにちは^^

今日、アカリチョコレートさんまで行ってきました~♪
優しい音楽、おいしいチョコレートに、たかむらさんの作品...
素敵な時間を過ごすが出来てとっても楽しかったです(^▽^)

それから、「おいしい時間。」も購入してきたので
これからじっくり拝見したいと思います!ワクワク...♪

Commented by catpupil26 at 2012-05-12 20:40
チサトさま*

ありがとうございます(*^^*)
貴重なお休みの日に、本当に感謝です。
ノート拝見いたしました!ありがとうございました。

ポスカブックも買ってくださったんですね。嬉しいです^^
わくわく出来ますように(笑)
by catpupil26 | 2012-05-11 21:32 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31