NEW POST

名前

自分の名前を誰かに呼んでもらえることって、スゴイことだなあとしみじみ思うこの頃です。

たくさんいる人の中で、私を認識してピンポイントで呼んでくれる(笑)そう考える私は変ですかね?


今日もバイト先で、「たかむらさんですよね?」と声をかけられました。
びっくりしてたら、前に個展を見てくださったりケーブルテレビで拝見してくださっている方でした。

私を覚えていてくれて、見えないところで見ていてくれる。
なんて贅沢なことでしょう。本当にありがたいことです。

いつもお世話になっている方々もブログに私のコトを書いてくださったり。心から嬉しくていつも泣きそうになります。


周りの人たちと、自分の名前に感謝の日々です。
[PR]
by catpupil26 | 2012-05-13 21:29 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31