<< やりたい、やらねばリスト(順不同) 月あかり >>

子供の頃みたい

今日はバイト先でいろいろ頂く日でした。

70代くらいのお客様に、「このバッグに手を入れてみて♪」と言われ入れてみたら飴玉が2つ☆
可愛いおばあちゃん、ありがとうございました^^

お昼には上司が、「高村さん、味噌汁のむかい?」とインスタントの長ネギ味噌汁くださいました(笑)そして食後にはのど飴、帰る時間直前にはチョコレート!
今日はどうしたんでしょ(笑)ありがとうございました^^

ふとしたときに何か頂けるときって、なんだかウレシハズカシイ。
子供の頃、近所のおばあちゃんにお菓子もらった記憶がよみがえりました*
[PR]
by catpupil26 | 2012-06-10 23:15 | 日々絵日記 | Comments(0)
<< やりたい、やらねばリスト(順不同) 月あかり >>