NEW POST

頭上注意

ポストカードグッズを作ろうとしたら、プリンターの調子が悪くて断念です。。。
納品なかなか出来ずに申し訳ありませんm(__)m



最近パワーストーンに興味を持ち始めました。
数年前に買ったムーンスートーンがなんだか縁起が悪い気がして、浄化の知識もなく何年も放置していたのを思い出しました。
ひきだしから取り出したら不思議と嫌な感じ。。急いでクリスタルで浄化した数分後、私の部屋の天井から私スレスレにムカデが落下してきました。。。。。。。。

ぎゃーっ!!!!?意味ワカリマセン、今まで家でムカデなんて見たことないのに!!

そして数十分後、、、下の階の廊下を歩いていたら。。。またもや私スレスレにムカデが落下(T_T)

お父さ~ん!!!!!
二回目はさすがに泣きしました。
そして一気に胃がやられました。。。

どういう意味でしょうか、私の部屋から悪いものがいなくなったという意味なら良いのですが(;_:)

鉱石の扱いと頭上には注意しましょう。
[PR]
by catpupil26 | 2012-06-20 12:00 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31