NEW POST

生き物な日々

うちのツバメの子もみんな飛び立ち一安心と思いきや、、第二段始まりました~。
a0257347_20384353.jpg

早くもツバメの新居完成です。嬉しいですが、布団が干せません~。。。
いったいいくつ作るつもりでしょう、もう5,6個あって困っています^^;

今日の夜は蛍を探しにふらふらしてきました*
が、蛍に会う前になんと亀さんに遭遇(笑)
a0257347_2044730.jpg

なんでだー何で亀がここに!?
足のサイズくらいのビッグな子でした。道路の真ん中だったので、ひかれないように寄せてあげようと思ったのですが、さすがにちょっとビビッてしまい。。困ったときは父の出番!電話したら興味津々に自転車で登場(笑)
無事近くの池に放しました。

肝心の蛍にも会うことが出来ました☆
年々少なくなっていて悲しいですが、毎年楽しみにしています。

最近の私は生き物にご縁がありすぎます。
生き物は好きですが、虫やリアル蛙は勘弁してください(T_T)
[PR]
Commented by コモリ at 2012-06-22 20:33 x
わあああ~~~!!カメだあ!ヽ(^o^)丿
有紀ちゃん家良いな~!燕とか、ホタルとかも!
ムカデは~私も無理だけども。
きっと浄化の影響で逃げて行ったんでしょ。
これから良い事てんこ盛りだよ~!!
Commented by catpupil26 at 2012-06-22 20:54
コモリさん☆

わー!ありがとうございます^^

亀はこの辺で初めて見ましたよ~^^;
父いわく、誰かが捨てたか何かだろうって。かわいそうです。。

こもりさんにそう言っていただけると元気でます!
ありがとうございます☆
by catpupil26 | 2012-06-20 20:56 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31