NEW POST

最近はね

ややスランプぎみな私ですが、、そんな私に気づいてくれるかのようにいろんな方からのお誘いやメールを頂いています。ありがたやですm(__)m

この間は最近ママになった、シンガーソングライターarcoちゃんの案内で益子へ。
アンティーク屋さんや雑貨やさん、素敵な器たちが産み出される和田釜の作業場も見せて頂きました*


はじめまして☆なarcoちゃんの愛息子ちゅーさん*
抱っこさせてもらいました!可愛いよ~(>_<)
a0257347_14491014.jpg


運筆家の津守さんのアトリエにも訪問♪
大きなのれんやお洋服、手ぬぐいなど幅広く制作をなさっている彼女の作業場は大変魅力的で、とても刺激になりました。作品が美しい~!!
a0257347_14494996.jpg

a0257347_1450034.jpg


津守さん宅にて授乳中のarco嬢。絵になる雰囲気です*
a0257347_14521128.jpg


本当に楽しい一日でした♪
ありがとうございました!
[PR]
by catpupil26 | 2012-06-30 14:56 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31