<< 夏といえば 夏はかきかき。 >>

元気の源

昨日はバイト先に、アラボンヌママンの桂さんが来てくれました!嬉し~♪
いつも笑顔で元気でお洒落な桂さん。憧れている女性のひとりです。

紅茶と可愛いシールをくださいました*
いつもいつもありがとうございます^^
a0257347_22445728.jpg


アカリチョコレートさんのチョコドリンクが飲みたくなったので帰りによったら、いつも展示を見てくださるおじ様に偶然お会いしました。
「ゆきちゃん、何飲む?」っておっしゃってくださり、なんとチョコドリンクを頂いてしまいました!
嬉し~♪
楽しくお話もできて、本当にありがとうございましたm(__)m
a0257347_22492578.jpg


夜はずっと会いたかったお姉さんに会えました。
何でも相談できる、いつも気にかけてくださる素敵な人。
元気な顔が見られてよかったです*


大好きな女の子たちからメールが来たりと、なんだかずっと顔がゆるんでしまう一日でした。

たくさんの方から元気をもらっている感謝の日々です。
[PR]
by catpupil26 | 2012-07-17 22:57 | 日々絵日記 | Comments(0)
<< 夏といえば 夏はかきかき。 >>