NEW POST

暑い毎日

みなさん、体調は大丈夫ですか?
熱中症のニュースが日々増加しています、気をつけましょう(>_<)

父は大工なので屋根の上でのお仕事です。心配です。。。
冷たいタオルを首に巻けと言っても言うこと聞かない大きな子。。。困った子です。



今私は100号と格闘中ですが、いっこうに終わる気配がありません(笑)
笑い事ではないんですが(T_T)

もう一つの世界を作る難しさを、改めて実感する日々です。

意識的には「描く」のではなく、「創る」ように心がけています。

8月いっぱいでなんとかせねばです!


その100号の絵ですが、今回めずらしくモデルさんがいます。
大好きな音楽家のタエナル(沼尾妙子)さん。
彼女の作り出す音楽が私の世界に流れてきて、描かずにはいられなくなりました。

絵が出来上がったら、二人でコラボライブをしよう!と計画中です。
来年を予定していますので、詳しく決まりましたら報告します♪楽しみ!
[PR]
Commented by tamago at 2012-07-28 01:41 x
わたしも
ひそかにわくわく
楽しみにしております♪
Commented by catpupil26 at 2012-07-28 23:28
たまごちゃん*

わたしもひそかに(いやかなり)わくわく(笑)

ありがとう^^
by catpupil26 | 2012-07-27 20:29 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31