<< ちょっとだけ 暑い毎日 >>

音楽は絵の素

夕べは2treecafeでライブでした♪

シタール奏者のミナクマリさん
シンガーソングライターのarcoちゃん
ギタリストの小川倫生さん

3人ともとても素敵なすばらしい演奏でした!
別世界へ行けました~*


ミナクマリさんとは2年ぶりの再会でした。
相変わらずお美しい方です*^^*

2年前お会いしたときに、私が子供の頃から好きなアーティスト「新居昭乃さん」とお友達ということを知り、今回もその話題でお話出来ました。
私の幻の(笑)手作りアニメーションDVD(昭乃さんの曲に合わせて制作)を昭乃さんへ渡してくださるということだったのですが、まさかのご本人が紛失!(笑)
ごめんなさい、、もう大学時代の8年くらい前のものだったので、一枚しか残ってなかったのです。。。

ミナさん、お手数おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m


しかし、アニメを作っていた当時はまさかご本人の手に渡ることがあるなんて、思ってもいませんでしたので本当に嬉しかったです。見ていただけませんでしたが(笑)

ミナクマリさんは10月に鹿沼へ来てくださるということなので、また行けたらいいな♪
[PR]
by catpupil26 | 2012-07-31 21:30 | 日々絵日記 | Comments(0)
<< ちょっとだけ 暑い毎日 >>