NEW POST

気をつけましょう

ここ最近運動不足になっていたので、暑い昼間をさけて夜少し走っております。
夕べは月明かりでけっこう明るくて、気持ちよかったです*

周りの人に言うと、気をつけてね!と心配してくださいます。ありがたいです*

しかしみんなの言う気をつけてとは、たぶん不審者とか車かな?と思うのですが、私が本当に気をつけるべきコトは、野生動物との遭遇!です(笑)

ほら6月にはデカイ亀さんと遭遇したし。。。熊とかシャレになりません(;_;)
いったい何処に住んでるんだという感じですが^^;
ちなみに夕べは野良犬と遭遇してかなりビックリしました。
田舎なので真っ暗です、、、懐中電灯は持ってますが恐さ倍増です。


みなさん、夜道にはいろいろ気をつけましょうね(笑)
[PR]
Commented by 沙織 at 2012-09-06 21:01 x
私もこの間仕事中に猿に遭遇してとっても怖かったです!!ゆきさんもお気をつけて下さい!!
Commented by catpupil26 at 2012-09-07 09:43
沙織ちゃん♪

コメントありがとう^^
猿!あの辺は出そうだね。。気をつけてね(>_<)

お元気そうでよかった~*
by catpupil26 | 2012-09-01 08:54 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31