<< 分かれ道 現代童画 鹿沼地区会展 >>

あと3日!

あと3日で仕上げないとまずい状態です。。。
額も用意しなきゃです、急げー!!

絵描きさんは優雅に穏やかに絵を描いていると思われがちですが、とんでもない。
締め切り前はランナーズハイならぬペインティングハイな感じで、非常にピリピリしております。。。
二重人格並みに恐いので、話しかけないほうがいいです(笑)


今日も暑いです、皆様お気をつけてお過ごしください*
[PR]
by catpupil26 | 2012-09-06 08:50 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by こもり at 2012-09-06 22:26 x
うひゃ~!!いよいよだ~~!!(^_^;)話しかけない~~!!けど、頑張って~~!!
店行く前に見に行くね。ヽ(^o^)丿
Commented by catpupil26 at 2012-09-07 09:45
こもりさん♪

うひゃ~!!小森さんは話しかけてください~(笑)
ありがとうございます(>_<)あとちょっとがんばります!
<< 分かれ道 現代童画 鹿沼地区会展 >>