NEW POST

幸せ時間

夕べは、なかなか会えない友達が鹿沼に来るとのことで、アラボンヌママンでご飯♪

欲しがりません勝つまでは!!と意味の分からない決まりを作り、願掛けのように100号終わるまでは行くまいと心に誓った約3ヶ月(笑)
友達からお誘いが来たとき、絶対終わらせる!!!とアラボンヌに行きたいがために必死で描きました(>_<)
ありがとうございましたm(__)m*


高校大学と一緒の友達。久しぶりにお話できて嬉しかったです^^
私の黒い部分をしっかりと知っている彼女(笑)それでも今も遊んでくれることに心から感謝しています。ありがとう*
いつかアラボンヌに連れて行ってあげたいと思っていたのでよかったです。



夜のアラボンヌママンも素敵♪
a0257347_16541264.jpg

煮込みハンバーグ
a0257347_16544510.jpg

そしてなんと、奥様の桂さんから「作品完成お疲れ様☆」と食べたかったパフェのプレゼント!
ジュースも頂いてしまいました*
a0257347_16562439.jpg

桂さんのお誕生日のお祝いをかねて来たのに、逆に祝って頂いてしまいました(>_<)
嬉しすぎです(T_T)

帰りには桂さん手作りクッキーまで!嬉しいメッセージ付です。
a0257347_1701117.jpg


桂さんとシェフの美味しいお料理と素敵な笑顔に、いつも元気をもらっています。
本当に本当に、ありがとうございました*
[PR]
Commented by うえ at 2012-09-11 22:43 x
完成おめでとう!!ほんと料理も内装もすてきだった✨連れてってくれてありがとうー!
Commented by catpupil26 at 2012-09-11 23:33
うえちゃん*

こちらこそありがとうね^^
楽しかったー☆
また遊んでおくれやす*
by catpupil26 | 2012-09-10 17:14 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30