<< めでたいです。 布雑貨「やさしさ屋」から >>

猫が理想

初めての人に会うとき、とてもドキドキします。
初めての猫に会うとき、とてもワクワクします。そして追いかけます(笑)

今日は美しい白黒猫に会いました。向こうから話しかけてくれたので、こんにちはして少し一緒にいました。たまらなく癒されました*

初めての人とはいつも緊張して、あまり息してないことに気づきます。
自分をよく見せようとして、弱いくせに強がります。
人見知りで話し下手なくせに、必死で言葉を並べます。

いつか猫に対してみたいに、焦らず自分を出せるようになりたい。

でも、初めての人に会って話が出来るってスゴイ事だなあと改めて思うこの頃。
ご縁に日々感謝。
[PR]
by catpupil26 | 2012-10-14 23:19 | 日々絵日記 | Comments(0)
<< めでたいです。 布雑貨「やさしさ屋」から >>