NEW POST

めでたいです。

今日の夜、大阪へ旅立ちます。
初めての大阪ドキドキドキドキ。。。。

友人が大阪へお嫁に行くので、そのお祝いへいくのです。めでたい!!

昔からの友達の結婚式に出席するのはなにげに初めてです。しかも友人代表挨拶という大役を頼まれました、、、私喋れるんだろうか。。。。。。(吐血)しっぱいしたらゴメンヨ(;_:)

今回ウェルカムボードも描かせて頂きました。当日のお楽しみということで、まだ見せてません。
喜んでもらえるといいなあ*
しっかりお祝いしてきます。そして幸せをあやかりたい(笑)


私はなんでも初めての事で考えすぎて、緊張して、そして具合悪くなります。アホです。。。
体調をしっかり整えて、無事に到着できますように(>_<)
[PR]
by catpupil26 | 2012-10-17 11:12 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31