NEW POST

Tochigi Art

栃木のアーティストを応援する活動「Tochigi Art」で取材していただきました*

11月号今日から配布のフリーペーパー「ビファイン」に掲載されています。
どこかで見かけましたら、よかったらお手にとってみてください*

ちなみに今月号はオシャレ特集みたいなので、女性のかた是非(笑)

ビファイン」←HP(デジタルでもご覧頂けます)



この間から風邪ひき中です。。。。
大人しくして早く治します(T_T)
皆さんも気をつけてください。
[PR]
Commented by 槻舘司 at 2012-11-04 21:19 x
お久しぶりです。選抜展のパーティーでお会いした槻舘と申します。色々と活躍してらっしゃるみたいで良かったです。
僕は今年は、現代童画展に出品しない事にしました。一応、今やってるグループ展に集中するため…。
来年お会いする事を楽しみにしています。
風邪早く治して下さいね(* ̄∀ ̄*)v
Commented by catpupil26 at 2012-11-05 11:14
司さん*
コメントありがとうございます、お久しぶりです^^

そうですか、がんばっていますね。応援しています!
よかったら現童、見に来てくださいね^^

風邪治します~(笑)
by catpupil26 | 2012-11-01 20:30 | お知らせ | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31