NEW POST

作家さん忘年会♪

今日はいつもお世話になっている、雑貨屋ビーバームの作家さんたちとアラボンヌママンで忘年会*

私がこの間、「アラボンヌに行きたい~!」とぼやいていたら、次の日店長小森さんからお誘いが!
ミラクル~***
小森さんありがとうございました!!

お会いしたかった作家さんたちとご一緒できて、とても楽しい幸せな時間でした^^

a0257347_2011581.jpg


デザートにはなんと、「ゆきちゃん受賞おめでと~」とマダムの桂さんから素敵なサプライズ!
桂さん、いつもありがとうございます(;_:)
a0257347_20134282.jpg

a0257347_20184181.jpg

素敵な夜空のケーキは、私の絵をイメージして作ってくださったとのこと。
嬉しすぎます(T_T)
感動していたら、ワイヤー作家のsnow berryさんが交換してくださいました*
ありがとうございました^^

作家さんたちからお土産を頂いたり、arcoちゃんの息子ちゃんにも会えたりと、良い刺激をたくさんうけた一日でした。

私は素敵な人たちに囲まれているなあと、改めて感謝する日々です。
[PR]
by catpupil26 | 2012-12-12 20:24 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30