NEW POST

心晴れの一日

昨日は友人が参加しているR293という展覧会を観に、佐野市まで行ってきました。
色々思い考え、良い刺激になりました。

彫刻家の友人の作品が大好きで、そのことにも最近気づいたという、、数年もったいないことをしました。

たくさんお話してくれてありがとう。
色々好き勝手に聞きまくり発言しまくり、ごめんなさい。。。
私は嬉し楽しかった(笑)


夜は音楽家のタエナルさんに会えました。
私の作品「星の帰り道」に曲を作ってくださって、仮CDを頂きました!
もうもう貴女は改めて天才だと思いました(;_;)
心からありがとうございますm(__)m

4月に彼女とのコラボ朗読会を計画中ですので、そこで聴けますよ~♪
お楽しみに!
[PR]
by catpupil26 | 2013-03-01 20:18 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31