NEW POST

出来てきましたツバメさん

a0257347_21292770.jpg

a0257347_21292795.jpg

今週は体調やら機嫌やらが非常に悪かったですが(笑)
昨日と今日で、ツバメがなんとか形になってきました。
まだ修正していきます。


鳥をデカイ画面いっぱいに描くのが夢ですが、今のところ3羽で息切れしてます。。ぐは〜〜
[PR]
Commented by きっちゃん at 2013-06-11 01:06 x
昨日はどうもご馳走さまでした☆ゆきさんといっぱいお話しできて、すごく楽しかったです♪

ツバメの絵、すごく素敵ですね!

羽の質感がすごく美しくて、構図も飛翔感、滑空感がダイナミックに伝わってきます!

本物のツバメ以上にゆきさんの描くツバメの方が、凛とした力強さと躍動感を感じます☆やっぱりゆきさんのセンスはすごいです!

完成までどうかがんばってくださいね☆
Commented by catpupil26 at 2013-06-11 14:08
きっちゃんさん*

先日はお会い出来て嬉しかったです^^
ありがとうございました!

ツバメ気に入ってくださって嬉しいです、ありがとうございます!
完成まで間をおきながら、じっくり描きたいと思います*
by catpupil26 | 2013-06-07 21:29 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31