NEW POST

泉の底で君は何を思う。

a0257347_20334483.jpg

まだまだ途中な絵です。

この子は何を見、何を考えているのか、やっと分かってきた気がする。

何を描こうから入るのではなく、何が見えるかで描くこの頃です。
[PR]
Commented by きっちゃん at 2013-06-13 10:49 x
とっても素敵な絵ですね☆

わたしの想像では、この子猫はゆきさん自身の心なのではないかな?って思いました。
なぜならわたしは、人は動物と話をしている時、実は自分自身の心と会話しているんじゃないかなって思うからです。

ピアノは芸術の象徴で、その上に生い茂る自然はピアノに野性のあたたかさを感じさせてくれます。

そして子猫の視線はピアノでも正面でもなく上を見ています。
きっとそこになにかがあったからなのでしょう。

そのなにか…ウェストサイド物語風にいうならばサムシング・カミングは、きっとゆきさん自身の心がなにかを見つけこと…なんじゃないかなって、そんな想像をしてしまいました♪
Commented by きっちゃん at 2013-06-13 11:11 x
連投すみません!(^o^;

上のコメント、『見つけこと』じゃなくて『見つけたこと』の間違いです!

わたしの書き込みは無駄に長いので(笑)コメント欄の限界300文字以内におさめるために最初書いたものからいっぱい削ってたら失敗しちゃいました(^o^;

どうか完成までがんばってくださいね♪
Commented by catpupil26 at 2013-06-13 13:56
きっちゃんさん*

コメントありがとうございます^^

きっとそうですね、絵は私自身です。
自分以外の方がそう思い考えてくださることを、とても嬉しく思います*
ありがとうございました!
by catpupil26 | 2013-06-12 20:33 | 日々絵日記 | Comments(3)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30