<< おばちゃん 泉の底で君は何を思う。 >>

a0257347_11175792.jpg

a0257347_11175745.jpg

声が聞こえた。

もう僕は大丈夫なんだ、


きっと。
[PR]
by catpupil26 | 2013-06-17 11:17 | 作品 | Comments(4)
Commented by きっちゃん at 2013-06-18 00:29 x
どうもこんにちは♪
さらにディティールがアップしていますね!さすがです☆
紺碧の背景は無限の拡がりをも感じさせますね!

この子はもしかしたらここから助けだしてくれる誰かの声をやっと見つけたのかな?って思いました。目に希望の光が溢れていますね☆
Commented by catpupil26 at 2013-06-18 09:45
きっちゃんさん*

コメントありがとうございます^^

そうですね、私がよく一点に囚われてしまいがちでして、、周りの暖かさを再確認することが多いからかもです。
ハッと気づく、目が覚める瞬間かもです。
Commented by きっちゃん at 2013-06-18 11:18 x
この子猫に差し伸べられようとしている手は、もしかしたら逆にこの子猫に助けを求めている手なのかもしれないなってわたしは思います。
だってこんなにすごくやさしそうな目をしているんですもん☆

だからきっとゆきさんが感じた周りの暖かさも、それはゆきさん自身が周りに与えてきた暖かさに等しいんじゃないかなって、そんな風にわたしは思います。

そんな暖かい人柄もこの絵から感じます♪
Commented by catpupil26 at 2013-06-18 20:15
きっちゃんさん*

色々感じてくださって嬉しいです^^

等しくないんです、それ以上なんです(笑)
本当にありがたいことですね*
<< おばちゃん 泉の底で君は何を思う。 >>