<< やっと おばちゃん >>

あかちゃん

今日、初めて甥っ子と会ってきました。

普通は早く会いたい抱っこしたい!とか思うとおもうのですが、全く実感がわかず、、でも落ち着かなくて変にピリピリしてました。(スランプ中も有り)
今日会って、やっと込み上げてくるものがありました。

姉が必死で産んだ男の子
その子は不思議な力で、私のピリピリしたものを取り去るのでした。

あかちゃんって不思議。

これからきっともっと可愛くなるんでしょう。
時にはイライラもしつつ(笑)
優しく元気に育ちますように*
[PR]
by catpupil26 | 2013-06-24 20:43 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by きっちゃん at 2013-06-26 00:34 x
ゆきさんが感じた赤ちゃんへの気持ち、わたしもすごく同感です!
赤ちゃんの力ってすごいですよね!
これからどんどん、もっともっとかわいくなっていきますよ♪
Commented by catpupil26 at 2013-06-26 11:21
きっちゃんさん*

ありがとうございます!
明日うちに帰ってくるので、いろいろ勉強させて頂きます~^^
<< やっと おばちゃん >>