<< ありがとうございました。 あかちゃん >>

やっと

a0257347_13541581.jpg

だいぶ赤ちゃんの存在にも慣れてきて、気持ちも落ち着いてきました。
可愛いよ甥っ子〜♪


いや〜スランプ長かった。。
やっと新作にとりかかっています。

珍しくピンクです。
ラブリーになりすぎないように気をつけて描き込みます。
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-01 13:54 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by きっちゃん at 2013-07-03 22:39 x
もしかしたらお姉さんは里帰り中なのですか?赤ちゃんのかわいい様子が目に浮かぶようです☆
ゆきさんもいっぱい元気をもらっているみたいで本当によかったですね♪
新作のうさぎさんの絵、とってもかわいいです☆これからどんな風になっていくのか、すごく楽しみです♪
Commented by catpupil26 at 2013-07-04 20:33
きっちゃんさん*

そうなんです~
一ヶ月くらいはゆっくりしないといけないみたいです。

甥っ子ヤバイですね~(笑)

うさぎもがんばりますね^^
ありがとうございます!
<< ありがとうございました。 あかちゃん >>