NEW POST

プラネタリウム星巡りの旅

夏の終わりに素敵な旅をしてきました☆

元、劇団四季俳優の『沼尾みゆきさん』のコンサートに行ってきました。

沼尾さんは『オペラ座の怪人』クリスティーヌ役、『ミュージカル李香蘭』タイトルロール、『サウンド・オブ・ミュージック』マリア役など数々の作品に出演。
『ウィキッド』日本初演時には、ヒロインの一人グリンダ役で初のオリジナルキャストに選ばれるなど、もう本当に素晴らしい方です。
そして私の大好きな友人、音楽家タエナルさん(沼尾妙子さん)のお姉さんです。

以前、沼尾さん出演の「ウィキッド」を観に行ったのですが、その数年後に偶然にもタエナルさんとお友達になれたという大変ミラクルな出来事によって、みゆきさんともお近づきになれたのでした。

a0257347_1232573.jpg

素晴らしい声が星空に響いておりました。美しい~~
そしてなんと!アンコールでは私の作品「星の帰り道」を元に作った曲(タエナル作曲・たかむら作詞)を歌ってくださいました!私作の詩も朗読してくださり、ポストカードも作ってくださり、感無量な時間を過ごさせて頂きました。

沼尾さん、タエナルさん、事務局の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
a0257347_12323634.jpg



翌日はタエナルさんとジブリ美術館~♪
大変充実した素晴らしい旅でした^^

ランチ美味しく可愛かったです。
a0257347_1232597.jpg

一目ぼれした「おばけ」
a0257347_12432118.jpg


ちょっとお茶したときに、ファミレスのペーパーに落書きした私の絵が本当に酷いくて(笑)
たかむらのON、OFの激しさが改めて分かった瞬間。。。
恥ずかしいので画像はやっぱり載せません(笑)
[PR]
Commented by たえなる at 2013-08-27 21:45 x
ゆきちゃん2日間の楽しい夏休みでしたねー!
ありがとうございました♪
たかむらOFFは載せないのですねっ(笑)
Commented by catpupil26 at 2013-08-28 11:27
たえなるさん*

楽しい夏休みでしたー☆
こちらこそ、ありがとうございました^^

OFF~(笑)どうしよう載せちゃおうかな(爆)
by catpupil26 | 2013-08-27 12:55 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31