NEW POST

微調整

やばい咳が出てきたよ~
すぐに気管支炎になる人。がんばれ私。

最近はありがたいことに、お友達のおかげで色々な体験をさせていただいてます。

昨日はブルーベリー摘みと苔玉作り*

写真ないです、、
甘くて美味しいブルーベリー☆摘みながら食べながらの贅沢な時間でした*
ありがとうございましたm(__)m

a0257347_17545662.jpg


「カンキチ工房」さんで苔玉作りを教えて頂きました。
左から二番目が私の。みんな可愛いね♪

素敵な人たちに囲まれて、私は幸せです。
人生はプラマイゼロだと言うから、この咳はきっと微調整(笑)


ぐはっ、、、
[PR]
Commented by たえなる at 2013-09-04 11:38 x
咳、大丈夫ですか?
台風が来ているので気圧の影響ですかね
私も台風が来ると、ほんの少し呼吸が苦しくなるんです
お大事にね・・・

苔玉・・・なんて可愛いのでしょう!
Commented by catpupil26 at 2013-09-04 17:14
たえさん*

ご心配ありがとうございますm(__)m*
喉風邪が悪化したようです(;_:)さらに台風の影響ですねきっと、、喋ると咳で会話にならないです(笑)
14日までに頑張って治します~!

苔玉可愛いでしょ^^
Commented by カンキチ at 2013-09-07 20:38 x
絵っ!!!
ありがとーっ

今日、カツラちゃまからのメールに気づき。。

かーーーわいかったょっ
妖精ちゃんみたーーーぃ

ありがとねっ
Commented by catpupil26 at 2013-09-07 21:43
カンキチさん*

こちらこそ!ご指導ありがとうございました☆
とても楽しかったです^^

可愛いので、カンキチさんの帽子になりました(笑)
お粗末様でしたm(__)m*
by catpupil26 | 2013-09-03 18:05 | 日々絵日記 | Comments(4)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30