NEW POST

レシピカード

a0257347_1951859.jpg


宇都宮にあるカフェ、2treecafeのスタッフふみちゃんとコラボです☆

もう2年近く前に、ふみちゃんとレシピ本を作ろう!と持ちかけた私でしたが、言いだしっぺのくせになかなか出来ず、、、

今になってやっと形になってきました!ふみちゃんごめんね(;_;)

ふみちゃんに、旬のお野菜や果物を使った体に優しい『おやつレシピ』を作って頂きました。
そしてお料理の写真もふみちゃんです^^
その周りに、私の絵を配置させて頂きました。

本を作るのはちょっと難しかったので、だいたいの季節に合わせてポストカードサイズで出していこう!ということになりました。(なったというか、勝手にそうしてしまった(笑))

この写真は「おやさい おやき」です*
さつまいも、くるみ、レーズンなどが入ってます。美味しそ~今度作ってみようかな♪
裏面にレシピ等が書かれています。

近々2treecafeに置かせて頂く予定ですので、ぜひご覧になってくださいね*
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by たえなる at 2013-09-11 22:55 x
これは!!かわいいー!!
2treeで見るのが楽しみです♪
Commented by catpupil26 at 2013-09-12 10:26
たえなるさん*

ありがとうございますー!!
今度一緒に行きましょうね♪
by catpupil26 | 2013-09-11 20:08 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30