NEW POST

プラネタリウム星巡りの旅in鹿沼

先日14日、栃木県鹿沼市にあります文化センターのプラネタリウムにて、「沼尾みゆきと巡る星空の旅」コンサートが開催されました。

前に私が書いた東京での記事、その鹿沼での再演が実現したのでした☆
チケットを購入出来た皆様。みゆきさんの美しい声と星空に、夢の世界へ行けたことと思います*
私は今回も半泣き状態で大変でした(笑)

今回はスタッフとして私もお手伝いさせて頂きました。
開場入り口でチラシ等を配っていました~

そしてもう一人凄いのはこのお方。作詞作曲、プログラム構成、フライヤー制作、衣装プロデュース、朗読の詩の作成、ほぼ全てを手がけた沼尾妙子氏です!
もう書いてるだけで吐血しそう、、かはっ、、、
a0257347_2103510.jpg

この流れ星もタエさん作!スタッフ章の代わりで、色違いでみんな付けてました。可愛い~☆

アンコール曲になっていた「星の帰り道」。ロビーには原画を、最後に天井のスクリーンにも映し出して頂き、感無量な時間を過ごさせて頂きました(;_;)

みゆきさんと絵の前で
緊張で顔が引きつる私。。。
a0257347_21111956.jpg


みゆきさん、タエさん、事務局の皆様、文化センターの皆様、
心からありがとうございましたm(__)m
[PR]
Commented by たえ at 2013-09-18 12:33 x
こちらこそ、ありがとうございました!
こういう形でまたコラボが出来るとは思いませんでした。
本当にいろいろ助かりました^^
Commented by catpupil26 at 2013-09-18 20:33
たえさん*

こちらこそ、ありがとうございましたー!!
またコラボしましょ~♪
by catpupil26 | 2013-09-17 21:18 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30