NEW POST

秋も深く

なんだか急に寒くなりましたね、、
風邪に気をつけたいこの頃です。

最近は色々な楽しい嬉しいことがいっぱいです。

民族衣装着てタエさんと踊ったり、お着物でお祭り散策&お茶体験したり(←文にするとすごいね(笑)
昨日は同級生の結婚式でした♪なんてめでたいことでしょう*
10年ぶりに同級生達にも会え、美しい花嫁にうっとりし、とっても嬉しい楽しい時間を過ごさせて頂きました。みんなありがとう~^^

そして家では大自然満喫!この前は部屋の窓の外を、鹿が走り去って行きました。。
家上空にはトンビが鳴きまくっております。
そろそろ熊にも気をつけないとね(怖)

来週は芸術の秋、個展です。緊張で焦っておかしくなっています。。ぐは~

いろんな形で秋を感じる日々です。
[PR]
by catpupil26 | 2013-10-14 20:47 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31