<< いつまでも聴いていたいと思う。 雪ゆきユキ >>

今までにない速さで

描いています。
今月中に目標15枚!

何をかというと、音楽家の友人のPV制作をしております。
卒展以来のスピード感とワクワク感の中、楽しく描いております*
友人に感謝です♪

映像編集にあたって、急きょ友達を巻き込んで進行中、、
本当にありがとう!!こちらも感謝です(涙)

4月中には原画あげるぞ急げー!!!


大好きな曲に合わせて、どんなお話になるでしょうお楽しみに☆
a0257347_19573844.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2014-02-23 20:01 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by たえ at 2014-02-24 05:01 x
わー!楽しみ!15枚頑張って!!

さてさてサイトのURLが変わりました
ゆきちゃんの真似っこしちゃいました(笑)
引き続きよろしくお願いします
Commented by catpupil26 at 2014-02-24 09:54
たえさん*

頑張ります~☆

サイト確認しました!素敵です^^
<< いつまでも聴いていたいと思う。 雪ゆきユキ >>