NEW POST

いつまでも聴いていたいと思う。

昨日、沼尾妙子さんのコンサートに行ってきました。

久しぶりに聴いた生の歌声は一瞬にして、先月ずっとモヤモヤしていた私の心を浄化したのでした。
本当に本当に素晴らしかったです(;_;)
やはり彼女は私の憧れ☆

沼尾姉妹に出会ってからいろんな方と繋がることが出来て、本当に私は幸せ者です。
改めて、心から感謝した一日でした。
お話してくださったみなさま、ありがとうございました^^



私はというと、この間とても怖いものを発見しました。

8ヶ月前に行方不明になった







お弁当箱。





[PR]
Commented by たえ at 2014-03-04 00:10 x
こちらこそ、いつもありがとう♪
きれいなお花うれしかったですー!

お弁当箱(笑)
Commented by catpupil26 at 2014-03-04 09:48
たえさん

素晴らしかったです~♪何度でも言う(笑)
お弁当箱、こんぶが、こんぶの佃煮のタレが、、、、、(ごふっ)
by catpupil26 | 2014-03-02 20:47 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31