NEW POST

春の香り。

a0257347_2254670.jpg

うちの方では梅の花が散りはじめて、外は白梅の香りがすごいです。

最近は剣さんの球体キャンドルを灯し、実験中。
どこまで溶けて、何処から描けるだろな。

綺麗だなぁ〜


そして今日は二つの小包が届きました。

一つは剣さんからのキャンドル。結婚式のオーダー用です。
開けたとたんにすごい良い香り!
アロマチップを使ったそうな。
色も春色、美しいです。


もう一つは、いつもお世話になっているお姉さんから。
素敵な桜和菓子と、月の夜の香りのお香♪

嬉しいことに、私のイメージは月だそうです。
月は大好きだから、なんとも光栄な事です(:_;)

春の香りな一日でした*
[PR]
by catpupil26 | 2014-04-01 22:05 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30