NEW POST

ぐは~

ウイルス性の胃腸炎のため、やっとこ昨日ベッドからはい出ました。。。
まだ胃は不快ですが、熱も下がってよかったよ~

あ、胃以外はもう大丈夫☆と調子に乗って今日の午前中掃除してたら、午後ぐは~でした。バカすぎる。。。

色々お約束していた方々に、ご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさいm(__)m

風邪とかインフルエンザとか、みなさんも気を付けてください。


最近はお友達知人たちの、魅力的な個展や展覧会情報が満載です♪
全部行きたいけど難しい。。

私も個展やりたいなぁ
来年には作品ためて開催しますので、皆様ぜひとも見に来てくださいm(__)m(←自身へのプレッシャー)



[PR]
Commented by 千葉の動物好き at 2014-04-26 21:10 x
無理したらダメですよ!
ゆっくり休んで
また、素敵な作品描いてください(#^.^#)
枕元に飾った白鳥の絵、いつも癒されるなあ(^O^)
Commented by catpupil26 at 2014-04-26 22:59
千葉の動物好きさん

ありがとうございますー!!
枕元良い場所にありがたやですm(__)m
by catpupil26 | 2014-04-26 20:22 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31