NEW POST

良い音

a0257347_20591663.jpg

a0257347_20591690.jpg

今日のクレヨン
「涙の理由1,2」

良い音を聴きながら描く。

夕べは、シンガーソングライター「みぇれみぇれ」のカフェライブに行ってきました♪

アルバムリリース記念のライブでしたよ。

いつ聴いても素晴らしいです。
今回はウッドベースの広瀬さんとご一緒でした。
心地好い低音が心奥底に響いていました、素敵です。
お話してくださって、ありがとうございましたm(__)m

また聴ける日を楽しみにしております*
[PR]
Commented by きっちゃん at 2014-05-13 08:18 x
一昨日はどうもありがとうございました(*^^*)
プラ板製作、とっても面白そうなので今度やってみますね♪
あと少し話題になりました『妖怪ウォッチ』なんですけど、その中に出てくる一番人気の妖怪『ジバニャン』はかわいいネコのキャラなので(トラックにひかれたネコの地縛霊の妖怪です)機会があったら見てみてくださいね♪

それではまた!
Commented by catpupil26 at 2014-05-13 10:00
きっちゃんさん*

この間はありがとうございました~♪良いライブでしたね☆

プラ板ぜひ、お子さんと楽しんでください^^
ジバニャン調べてみます~*
Commented by たえ at 2014-05-13 15:28 x
みぇれさん良かったみたいだねー!
クレヨン調子いいですな!
ドロップのかたち、とっても素敵だねー
Commented by catpupil26 at 2014-05-13 17:21
たえさん*

よかったですよ~♪
タエナルライブが非常に残念無念でございますが、、、
次回に期待!

クレヨンありがとうございます!想いをすぐ出せて良いですね。
うちでお絵かきしましょ~☆
Commented by みぇれ at 2014-05-14 15:08 x
ありがとう!
雫の容器みたい
タエさんもみたかったな、今度企画してツーマンやりたいですね〜
Commented by たえ at 2014-05-14 15:14 x
みぇれさん
やりましょうー!こちらソロでももしくはバンドでも!
Commented by catpupil26 at 2014-05-14 15:41
みぇれくん*

良い夜だったよ~☆
雫型のガラス容器のペンダント、前に益子で見たよ!

ツーマン是非!
by catpupil26 | 2014-05-12 20:59 | Comments(7)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30