NEW POST

銀座へ

童画会の輩で、とても尊敬している作家さんの個展に行ってきました。
いつ観ても美しい作品にうっとりです。
そして自分のしょぼさに撃沈。。。
勉強させて頂きましたm(__)m


そして予定にはなかったのだけど、なんとなくふらふら歩いていたら
老舗画材店「月光荘」に辿り着きました。お恥ずかしいことですが初めて入りました。
ここにあったのか~!というレベルだったのでした。ごめんなさい。。。

ホルンのマークがとって可愛い月光荘グッズ。
以前姉からもらった小さなスケッチブックを、もったいなくて今でも少しずつ使っています。

銀座のお店はとても素敵な空間でした。
すぐに決められない私は、結局なにも画材を買わずじまいだったので、次こそはよく考えて何か購入します(笑)
店員さんたちもとても親切で、色々教えてくださってありがとうございました*

地下にはギャラリースペースと小さなカフェもあり、いつかここで展示が出来たらいいなあと、新たな夢が出来ました。(ホルンと月型の手作りクッキーを購入。美味しい♪)

思わぬところへ迷い込んだ感覚になりました、楽しかった~☆

 

[PR]
by catpupil26 | 2014-05-16 10:25 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30