NEW POST

春が来た日

a0257347_09521686.jpg
オーダー作品です。
「春が来た日」インチサイズ

亡くなってしまった最愛の家族を描いてほしいと、想いを託してくださいました。
本当にありがたいことです。

絵にするということは、思っている以上に勇気のいることだと思うんです。
現実を改めて受け入れることになりますから。
お客様は、すごい覚悟でメールをしてくださったんじゃないかなと思っています。

こういうお仕事は人の心に触れる、繊細な難しさがあるとつくづく思います。
一歩間違えれば相手を傷つけてしまうから。

私に描かせてくださって、ありがとうございました。
少しでも気持ちが穏やかになれますように。


ああ私も、あの子にむしょうに会いたくなる時があります。あいたいな~

[PR]
Commented by ヴィクトリアの父親 at 2014-05-21 12:47 x
当時涙枯れるほど泣いて、もう涙出ないかなって思っていましたが、また沢山泣いてしまいました。
ゆきせんせいに感謝です(^ ^)
玄関に飾り、いつも声を掛けます。
おはよう、いってきます。ただいま、おやすみなさい(^^;;
まるでヴィクトリアが帰ってきたようです(#^.^#)また、涙が
本当に心から有難うございました。
Commented by catpupil26 at 2014-05-21 13:35
お父さま

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
泣きたいときは、泣きましょう!(;_;)
Commented by たえ at 2014-05-22 01:19 x
なんて優しいお顔のネコちゃんなんでしょう
お父様、良かったですね

私はピースケの絵がまだ描けません
羊毛でつくっていつも一緒にいたいのだけど
まだ出来なくて・・・本当に覚悟のいることだったでしょうね
いつか描ける日が来るといいな
Commented by catpupil26 at 2014-05-22 09:03
たえさん

ありがとうございます^^
日本美人さんなお写真でしたよ*

形にするって覚悟いりますよね。
私も猫を描くきっかけが亡くした子でした。泣きながら描いてましたね^^;
絵の中で旅をさせるんだって思って、いつも描いてます(笑)
Commented by ヴィクトリアの父親 at 2014-05-22 19:18 x
ゆきせんせい、たえさん有難うございます。季節は初夏ですが我が家に春が運ばれてきました(^ ^)
今夜は絵を見ながら、星の帰り道を聴きます!幸せです
by catpupil26 | 2014-05-21 10:09 | Comments(5)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30