<< 絵の教室 月をね >>

沼尾みゆきさんコンサート♪

今度の土曜日は、ずっと楽しみにしていた沼尾みゆきさんのコンサートへ行きます♪
なんと、地元鹿沼へ来てくださいます!

沼尾さんは元劇団四季の俳優さんです。
『オペラ座の怪人』クリスティーヌ役、『ミュージカル李香蘭』タイトルロール、『サウンド・オブ・ミュージック』マリア役など数々の作品に出演。
『ウィキッド』日本初演時には、ヒロインの一人グリンダ役で初のオリジナルキャストに選ばれるなど、素晴らしい経歴をお持ちの方です。

7月には退団後初のミュージカルに出演されるそうです!
沼尾みゆきホームページ』

コンサートはまだチケットが手に入るようですので、美しい歌声を聴けるチャンスですよ♪
詳しくはこちら↓

栃木県鹿沼市民文化センター
平成26年6月7日(土) 開演15:00
 小ホール
―チケット―
全席指定:3,500円(友の会3,000円) 好評発売中!
※未就学児入場不可

鹿沼市民文化センター 0289-65-5581
フォレストアリーナ 0289-72-1300
福田屋百貨店鹿沼店 0289-63-0011
上野楽器(株)鹿沼店 0289-65-3732
高島屋(粟野地区) 0289-85-2050
宇都宮市文化会館プレイガイド 028-634-6244
福田屋ショッピングプラザ宇都宮店(3Fチケットぴあ) 028-623-5269
日光市今市文化会館 0288-22-6213


私が作詞し、妹の沼尾妙子さんが作曲した「星の帰り道」を、みゆきさんがカバーしてくださいました。


[PR]
by catpupil26 | 2014-06-01 12:42 | 日々絵日記 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2014-06-01 23:46 x
僕も千葉からお弁当持って(^^)遠征します。きっとあの曲も歌ってくれるかな!\(^o^)/とても楽しみです(#^.^#)
Commented by catpupil26 at 2014-06-02 20:53
じゅんさん

お弁当遠征すばらしいです!
どうでしょう~♪歌って頂きたいですね^^
Commented by じゅん at 2014-06-07 20:56 x
コンサート観てきました。素晴らしさに圧倒されました(^^)栃木のコンサートは恒例にして欲しいですね。あの曲もちゃんと歌ってくださいました。大満足!(^_^)
Commented by catpupil26 at 2014-06-08 01:19
じゅんさん

素晴らしいコンサートでしたね!大満足です☆
ぜひまた開催して頂きたいですね♪
<< 絵の教室 月をね >>