NEW POST

ネコ展、終了しました。

無事にネコ展を終了いたしました。
たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました!

遠方からもたくさんの方が来てくださいました。
皆様と絵を通してお会い出来、お話しすることが出来て、心から感謝の気持ちです。

頂いた気持ちを大事にし、今後も気合を入れて活動していきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ネコ様の偉大さを再確認した9日間でした(笑)

[PR]
Commented by 動物好き at 2014-07-09 11:25 x
楽しいイベントでした(^^)
ゆきせんせいの絵もいっぱいみられて(^_^)
またやらないかなあ
Commented by catpupil26 at 2014-07-09 21:36
動物好きさん

お越しくださって、ありがとうございました^^
来年もやりたいですね♪
by catpupil26 | 2014-07-07 01:20 | お知らせ | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30