NEW POST

蜘蛛の糸

蜘蛛の糸が絡まって、身動きがとれない感覚で気持ちが悪い日が続いていたのだけど、
少しずつようやく解けてきたかなと。おかしな表現でごめんなさい。。


先日初めてお会いした方が、私が小学生のときに一緒だった男の子のことを知っていました。
20年近くずっと心に引っかかっていた子。今会えたのなら、お礼を言いたい人です。
向こうは覚えていないだろうけど。
その子の名前を口に出来ただけで、少し気持ちが楽になりました。


公募展や童画会本展の準備中なので、載せる絵がありません。。
がんばるぞ~!

みなさま、台風にお気をつけてお過ごしください。


[PR]
by catpupil26 | 2014-07-10 22:05 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31