<< 水彩画教室のお知らせ 蜘蛛の糸 >>

今日からやっと、童画会本展に向けて大きいのにとりかかりました!

冬の星座に関する絵を描きたくて、色々調べていました。
なんとか出来そうかな。。

鮮やかな青い絵を描いてみたくて、鮮やかなの苦手なのにね。。
とりあえず画面をウルトラマリンで塗りつぶす。
それだけなのに、毎回ですが腕筋肉痛になりそうです。。。

でもたぶん、いつもの色になる気がしています。
色を変えるって、勇気のいることだなあ。

40号×2枚で、横長の絵に挑戦*
がんばれ~




[PR]
by catpupil26 | 2014-07-11 21:33 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2014-07-11 21:53 x
絵が無い!笑
どんな青なんでしょう?!
ウルトラマリンって?

頑張ってください。応援しています。
ゆきせんせい(#^.^#)
Commented by catpupil26 at 2014-07-11 23:01
じゅんさん

絵がないんです~、、、
今は大きい絵が優先ですね。出来てからのお楽しみということで笑
ありがとうございます^^
<< 水彩画教室のお知らせ 蜘蛛の糸 >>