<< 木を植える音楽 今日のクレヨン >>

幸せを見つけたら

a0257347_17475753.jpg
同じ構図で何度も描くのが苦手なのですが、「幸せを見つけたら」に限ってはなぜか画風を変えて描いてます。
これで4枚目かな。

四葉のクローバーを見つけたヒバリが、すぐさま大好きなあの子に持って行ってあげる。
そんな恥ずかしい絵です笑

散歩などに行くと四葉のクローバーを探してしまうんですが、たまに誰かにあげたりします。
押し花しおりにしたり。
私の初めての個展のときに、母が見つけて会場に飾ってくれたので、お返しに母の個展初日のときには朝探しに行って会場に飾りました。

誰かにコレあげたいなという気持ちは大事にしたいです*
…おせっかいだったら嫌だな(汗)



[PR]
by catpupil26 | 2014-07-30 18:06 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by 千葉の動物好き at 2014-07-30 19:02 x
ゆきせんせいの考え方、本当にいつも教えられます。(o^^o)
お母様の優しいソーイングを観ましても、ゆきせんせいが優しいの納得します。
僕も優しい人間にならないとなあ(^^;;
Commented by catpupil26 at 2014-07-30 20:17
千葉の動物好きさん

なにをおっしゃいますか、動物好きさんは優しいですよ^^
私は実際すごいぶっきらぼうにあげてます笑
<< 木を植える音楽 今日のクレヨン >>