NEW POST

夜を結ぶ

a0257347_19414825.jpg
「夜を結ぶ」水彩、ペン、アクリル

前の記事に載せたCDにも参加されている沼尾妙子さんの音を聴いていたら、青い絵が描きたくなりました。

私の中では彼女の音は、青い絵の具がゆっくりゆっくり、心の奥底へ広がり染み渡るイメージ。
そしてすべてを浄化する、スゴイんですよ。
音を聴いて絵が生まれるという現象がおきたのは、この方が初めてなのです。

オオルリの羽を星空にしたら、水彩じゃなくてアクリルでもっとがっつり描き込みたくなったので、いつか再挑戦します!

[PR]
Commented by たえ at 2014-08-03 00:51 x
うわあー素敵!
そんな風に言ってもらえてうれしいです(涙)
お花はブルーサルビアかな?うちでもきれいに咲いています
羽の星空・・・もう!もう!素晴らしすぎ!!
Commented by catpupil26 at 2014-08-03 09:37
たえさん

ありがとうございます!
事実です☆
お花はね、名前忘れたんですが蘭科の何とかです笑
ブルーサルビアなのかな?綺麗ですよね^^
Commented by catpupil26 at 2014-08-03 12:02
たえさん
大ウソつきました。ユリ科のヤブランです笑
Commented by たえ at 2014-08-04 23:45 x
ヤブランていうんだね!確かに葉っぱがサルビアじゃないものね
うつくしいなあ・・・
Commented by catpupil26 at 2014-08-05 10:16
たえさん

美しいです~*
なんだかいっぱいあるので、あげられればいいなあ。
母に聞いてみます!
by catpupil26 | 2014-08-02 19:56 | Comments(5)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30