NEW POST

この時期に描きたくなるもの

a0257347_17435623.jpg

初夏から描きたくなるもの、
紫陽花とツバメは毎年惹かれます。

紫陽花はいつもタイミングを逃すんですが、今回は一緒に描くことにしました*

色あせて枯れかかっているのも素敵☆
メルヘンな感じを入れつつ、大人っぽさを目指す!

うちには毎年ツバメが巣を作るんですが、一つは無事に巣立ちました♪
だんだん丸っこくなっていく様子が可愛いです。

もう一つは残念ながら、親が子育てを放棄してしまったようで、可愛そうなことになってしまいました。何か危険なことが起きると、親は離れてしまうようです。悲しいね。

来年はみんな元気に育ってほしいです。
でもベランダには作らないでほしい、布団が干せないんです!
ツバメ優先、隅っこに追いやられる布団(笑)

[PR]
Commented by 千葉の動物好き at 2014-08-04 23:47 x
色が入る前はこんな絵なんですね。
やっぱりゆきせんせいは魔法使い(#^.^#)
とりに対するコメントも優し過ぎます!
ゆきせんせいのおうちのとり達は幸せですね。(^∇^)
Commented by catpupil26 at 2014-08-05 10:19
千葉の動物好きさん

いえいえ、、汗
ツバメは言うこと聞いてくれないので、従うしかない状態なんですよ笑
by catpupil26 | 2014-08-04 17:43 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31