NEW POST

良いもの。

「終わりの詩、始まりの音」水彩、ペン、アクリル
a0257347_20482924.jpg
この夏は良いものに触れる機会に恵まれています。
絵、音楽、舞台、そして暖かい人たち。本当にありがたいです。
良いものが入ってくると、小さな悩みが本当に小さいことなんじゃないかと思えて、なんでも出来そうな自分がいる。先日改めて、それを感じました。

本気で自分と他人と向き合って、精神を一点に集中させて一つのものを生み出す人は、ものすごくカッコいいなと思う。
私もそうなれるように頑張るんだ。

来月の頭にも観たい舞台があって、今からとても楽しみです。わくわく!
きっと良い意味で打ちのめされることでしょう(笑)



[PR]
Commented by たえ at 2014-08-12 00:56 x
本当にそうだと思います!カッコイイよね。
来月、いい意味で打ちのめされてきて下さい(笑)

絵、すてきな構図だー!!これすごく好きです!
タイトルも素敵すぎる!らぶ♡
Commented by catpupil26 at 2014-08-12 09:40
たえさん

カッコいい~!
はい、いろんな意味で打ちのめされますきっと(笑)

ありがとうございます!嬉しい~♪
自然の番組で、川底に葉が沈んでいるのを見て心奪われたのでした。
by catpupil26 | 2014-08-11 21:04 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30