<< 雑貨屋さん スケッチ >>

バラ

a0257347_22332116.jpg
ほとんど描いたことがなかったバラ。
難しいし、なんだか自分には合わない気がして避けていたのですが、、
あまりにも可愛らしく咲いてくれたので、誘惑に負けました(笑)
たまに描くと楽しいですね♪
バラをいつもモチーフに描いてらっしゃる作家さんたちを、心から尊敬しますm(__)m

しかし、私にはやはり雑草が似合う笑



[PR]
by catpupil26 | 2014-08-27 22:43 | 作品 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2014-08-28 07:44 x
夜中にバラとホウズキの絵を見まして胸がいっぱいになりました。
お花は元気を与えてくれますね。(^^)
色彩も控えめで可憐さを印象づけます。

ゆきせんせいみたいだなあって思いました(o^^o)
Commented by catpupil26 at 2014-08-28 09:59
じゅんさん

ありがとうございます^^

打たれ弱さは似てるかもですね笑
すぐ起きあ上がれる雑草を目指します!
<< 雑貨屋さん スケッチ >>