<< たかむら新聞vol2 バラ >>

雑貨屋さん

宇都宮にある雑貨屋さん「ビーバーム」
お店では私の手作り小物を置かせて頂いています*

ここだけで購入出来る、一点物を心がけています。
とっても素敵な雑貨と出会えるお店です。置かせて頂き大変光栄です!

ご興味ある方、ぜひお立ち寄りください^^

新作のブローチと、ハガキ大の原画を紹介して頂いています。
「ビーバーム」ブログ

http://beebalm94.exblog.jp/21060088/
http://beebalm94.exblog.jp/21060069/
http://beebalm94.exblog.jp/21060126/

[PR]
by catpupil26 | 2014-08-29 17:53 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by 千葉の動物好き at 2014-08-30 21:18 x
実物を見たくて即ビーバームさんに行きました。ブローチはどれも宝石に絵が描かれたように輝いてました。(o^^o)
噂ではゆきせんせいのブローチを付けると幸せになるらしいです(#^.^#)
動物好きとしましてはキツネさんと白猫さんをゲットしました。一点ものなので早くしないとなくなってしまいますよ(^_^;)
Commented by catpupil26 at 2014-08-30 23:56
千葉の動物好きさん

ありがとうございます!
それは何処から出た噂でしょうね笑
そうだと良いのですが*
<< たかむら新聞vol2 バラ >>