NEW POST

最近の出来事

a0257347_20452469.jpg
もうすぐ童画鹿沼地区会です!それなのに作品が終わるのか??という感じで、、非常に危険な状態です(笑)
がんばるしかない!

そして今週の月曜日は、鹿沼文化センター主催の「はじめての水彩画」教室の初日でした。
初めての講座でとても緊張しましたが、優しい生徒さんたちのおかげで無事に初日を終えました。
本当にこれで大丈夫なのか?とまだ心配していますが、分かりやすく教えられるように努力いたします!
というか生徒さんたち、はじめてではないですよね?(笑)皆さんとても上手なんです^^


昨日は「Twelve」という舞台を観劇してきました。
なんと、歌手で舞台俳優の沼尾みゆきさんとご一緒に!
とっても気さくでお優しい方です。大好きです。

緊張感ある衝撃的な内容、空間、そして俳優さんたちの迫力ある演技に(時々クスッと笑ってしまう細やかな特徴とか)、最初から最後までドキドキしていました。本当にすばらしかったです。
http://rmcompany.co.jp/performance/?title
沼尾さんがご出演されていた「ひめゆり」を観劇した際にファンになりました、俳優の松原剛志さんがご出演されていて、沼尾さんもご一緒してくださいました(;_;)
ひめゆりの時とは全く違う松原さんの役にもビックリで、同じ役者さんとは思えないほど。とても感動いたしました!


そしてそして、PVが出来ました!
シンガーソングライター「みぇれみぇれ」の音楽に合わせて、物語を描かせて頂きました。
近日みぇれくんから発表があると思いますので、リンクしたいと思います*

素敵な方々にたくさん感謝するこの頃です。


[PR]
Commented by 千葉の動物好き at 2014-09-05 18:28 x
盛りたくさん!!素敵な一週間でしたね(#^.^#)
特にあの沼尾みゆきさんと一緒に観劇されるなんてアンビリバボーです\(^o^)/
タイトルのお花、最高に輝いています
Commented by catpupil26 at 2014-09-05 23:16
千葉の動物好きさん

アンビリバボーでした!笑
ありがとうございます!
by catpupil26 | 2014-09-04 20:58 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30